新着情報

2018.09.11

FUYUON!2018開催のお知らせ

FUYUON!2018では、12のコースと大学院、洗足こども短期大学の学生や教員アーティストが参加し、
キャンパス内の様々な会場で37公演を繰り広げます。
洗足だからこそできる24日間にわたる音楽祭。学生たちの夢と情熱にあふれた演奏を、
ぜひあなたの目と耳で体感してください。
クラシックからロックまで、充実のラインアップをご用意して皆様のご来場をお待ちしております。
 
 
【開催期間】
2018年11月16日(金)~12月9日(日)
 
【入場料】
無料公演と有料公演がございます。
有料公演には音楽祭パスが必要です。
パスは11月16日(金)~12月9日(日)の期間中、何度でもご利用いただけます。
各有料公演会場でお買い求めください。(※開演30分前より販売)
 
今年は電子チケットサービスtickeponを利用した音楽祭電子パスを販売します。
スマートフォンをお持ちの方はこの機会にぜひご利用ください。
音楽祭パスの詳細についてはこちらをご覧ください。
 
【公演予約】
以下の公演は予約が必要ですのでご注意ください。
※予約の詳細は各公演ページをご覧ください。
 
【未就学児入場】
未就学児の入場が可能な公演は、各公演ページに「未就学児入場可」の表示がございます。
予めご確認ください。
※12月7日(金)~12月9日(日)「チャイコフスキー 眠れる森の美女 with ナレーション」公演は
3歳以下入場不可となっております。
 
【託児サービス】
子育て中の方にも演奏会にお越しいただけるよう、
託児サービスを行う公演をご用意しております。
お子様が遊んでいる間、安心して演奏会をお楽しみください。
託児サービスの対象公演と申込み方法はこちらのページをご覧ください。
 
【注意事項】
※公演内容は変更になる場合がございます。最新情報は当サイトにてご確認ください。
※満席の場合、入場をお断りする場合がございます。予めご了承ください。
※駐車場はございませんので、お車、バイクでのご来場はご遠慮ください。
※演奏会での写真・ビデオ等での撮影・録音等は固くお断りいたします。
 
各公演の情報は随時更新いたします。
 
前の記事   次の記事