新着情報

2018.09.11

FUYUON!2018音楽祭電子パスのご案内

有料公演において電子チケットサービスtickeponを利用した音楽祭電子パスを販売します。
スマートフォンをお持ちの方はこの機会にぜひご利用ください。
 
【音楽祭電子パスの購入方法】
販売期間:10月16日(火)10:00~12月9日(日)16:00まで
料金:1,000円(税込)
ご利用条件:
◆スマートフォン・タブレット機器をお持ちの方。
※ネットワーク接続されている機器限定。
◆クレジットカード決済を利用できる方。
※以下の注意事項をよくお読みのうえご利用をお願いいたします。
 
音楽祭電子パス販売ページについては準備が出来次第、
こちらに掲載いたします。
 
【購入方法】
①音楽祭電子パス販売ページにアクセスしお客様の情報を入力してください。
②ご登録いただいたメールアドレスにご本人様確認が届きます。記載のURLにアクセスすると確認完了となります。
③ご本人様確認完了後、チケット決済情報入力画面のURLが届きます。クレジットカード情報を入力し、決済してください。
④決済が完了しましたら電子パス用のURLが届きます。公演当日、記載のURLにアクセスし電子チケット画面を開いた状態で受付にご提示ください。
 
【注意事項】
・お客様情報を入力した時点では電子チケットは発券されていません。必ず決済を行ったうえでご来場ください。
・電子チケット画面をスクリーンショットし、画像として保存したものは無効です。URLよりアクセスした状態で画面をご提示ください。
・ネットワークに接続されていない機器類はご利用いただけません。但し、会場のネットワーク環境や機器類の故障等によってご利用いただけない場合は、登録情報での照会を行うことがあります。
・ご購入いただいた音楽祭電子パスの取り消しや譲渡、払い戻しはいかなる理由でもお受けできませんので予めご了承ください。
 
【音楽祭電子パスをご利用いただけない方】
従来の音楽祭パス(紙製)をご用意しております。
販売期間:11月16日(金)~12月9日(日)
販売場所:各有料公演会場 (※開場30分前より販売)
※紙製パスの前売り販売はありません。
 
前の記事   次の記事